押切もえちゃんの漢方・食事療法

押切もえちゃんのミスボーテを飲んでみた!!

押切もえちゃんがドリンクコーナーで笑っていました黒ハート

とりあえずお昼休みに飲んでみたんですけど・・・
ちょっと「は??」って味でしたひらめき

ミスボーテってっていうのは、トクホコーヒーが作った
きれいになりたいと願う、働く女性のために
おなかの調子を整えるコーヒー晴れ
ぴかぴか(新しい)ミスボーテぴかぴか(新しい)

ボーテとはフランス語で「美」と言う意味だそうです。
ダイエーに行くと超可愛いパッケージが目に入り、思わず
5本買い。。。

普段はカフェオレしか飲まないんですけど、ブラックなのに
飲みやすい・・・不思議なドリンク。

飲みやすいブラック、そして健康にも美にもいいなんて
不思議な・・・目

http://www.ucc.co.jp/beaute/index.html
ミスボーテ.bmp

押切もえちゃんって??

押切もえちゃんの歴史

# 松戸市立第五中学校卒業後、昭和学院高等学校に入学するも中退。 翌年、千葉県立市川西高等学校の一学年下に再入学した(後に卒業)。
# まだ“読者モデル”という言葉がそれほどメジャーではなかった時代に、雑誌『ポップティーン』に登場。その後、雑誌『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『ポップティーン』の読者モデル、『東京ストリートニュース』へとステップアップし、着実にファンを増やしていった。
# 読者モデル時代はスーパーモデルならぬ“スーパー高校生”や、“コギャルのトップ”などの呼び方をされ、押切は「もえ」として、同じく当時の人気読者モデル福永花子の「花子」と共に、女子高生達のカリスマ的存在でもあった。『ポップティーン』卒業後も、当初は何度か紙面にゲスト登場したことがある。
# 一度、雑誌『ViVi』のモデルに転身をはかるも失敗し、ポップティーンに出戻る。そして2001年に大人系女性を目指して『CanCam』の専属モデルとなる。蛯原友里、山田優と同誌のTOP3専属モデルとまで言われる人気モデルとなった(2007年4月号で『CanCam』から卒業)。
# 2006年の春と秋に発売され、好評となり、2007年3月から月刊化された『AneCan』専属モデルに抜擢された。

押切もえちゃんの漢方・食事療法

オードリーの春日と押切もえちゃん☆

 押切もえちゃんとお笑い芸人のオードリーが 10日、
都内で行われた『MOTTAINAI傘企画』の発表会に出席。
“大切に使いたいMy傘”をテーマに
自分でデザインしたピンク色やグリーンを使用した傘を持って登場したもえちゃん!!

その出来栄えにとっても満足げ☆超かわいいです。

しかしオードリーの春日さんは、
自身のイメージカラー(ピンク)をもえちゃんが使ったことに対して
「オードリーの春日さんを意識してるのかな?」と上から目線(笑)
これにはもえちゃんもタジタジ・・・・

 ピンク色と相方・ツッコミの若林さんのイメージカラーである紺色を
一部に使った傘を手がけたオードリーの春日さんは、
傘を改めて見渡しつつ「“華”が無いところがもったいない」と感想を語った。

撮影の時にはここぞとばかりにもえちゃんとの2ショットを実現ww
「トゥース!、鬼瓦!」でもえちゃんの笑いのツボを完全におさえていたものの、
若林から「一生懸命コメントを考えていたと思いますよ」とバラされる一幕もあった。

この企画は6月11日の『傘の日』に合わせて、
各界の著名人デザインによる傘を販売。
収益の一部は、ノーベル平和賞受賞者のワンガリ・マータイ氏による
植林活動『グリーンベルト運動』に寄付される。

  1 2 3 4 5..  次の3件>>


Powered by Seesaa
×

